SSブログ

売れてるティファニーとは? [デザイン・製品]

ティファニーで売れているアクセサリー(製品)と言うと、なんとなく結構高価なモノを

想像する方が多いと思います。


さらにティファニーのビジネスとして、売上に貢献している製品は?と考えると、

かなり高価なものと考えますよね。


一撃数百万なんてザラにあるNYのティファニー本店、飛ぶように売れるとは

思いませんが、利益も大きいだろうなと普通は考えます。


ところがやっぱり違うんですね。

前にご紹介したティファニーの通販ショップ=ティファニーの格安通販店

こういうお店が扱っているアクセサリーの方が、売れている(貢献している)という事です。


要するに、スターリングシルバー製のティファニーなどの方が売れてるんだそうです。

これは日本でもそうですし、アジアや欧米でも全く同じなんだとか。

へぇ、と思いますよね。


それだけ数が出てるという意味なんだと思いますが、一撃数百万、数千万より、

1万円代がどんどん出ている・・・

そうかぁ、ティファニーもそうなのか。


世の中お金持ちばかりではないんですねぇ。

聞いた話では、みんなティファニーのゴールドにダイヤの指輪が~なんて

言っていますが、やっぱり実際はそうですよね。

なんか少しホッとしました。


でも若い頃にティファニーのネックレス(シルバー製)を貰ったら、

思い出に強く残りますよね。

贈る方ももちろんそうでしょう。

確かにこっちのほうが美しい。

まあ、経験はないですが・・・






nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 1

旅爺さん

イタリアのテファニー店では入り口にガードマンが居て、
入る時も出る時も一人ごとにドアーの鍵を開け閉めしてました。
by 旅爺さん (2013-12-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。