SSブログ

ティファニーでお買い物した場合の平均価格 [ニュース]

ティファニーでお買い物した場合の平均価格はどのくらいなのか?

こんな発表をティファニー本社がしているそうです。



ただティファニーには多くの製品があり、一概に平均を出しても

意味が無いので、ジャンル別の平均価格が発表されています。


まず前回、最も売れたティファニー製品はベネチアンとご紹介しましたが、

やはり最も多く売り上げているのはシルバー製品、ただしシルバーという

ジャンルではなく、「シルバー&ゴールド」として扱われています。



そしてこのシルバー&ゴールド部門の平均価格は「260ドル」だそうです。

これは平均価格というより、正確には「平均単価」ですね。

260ドルですから、ゴールドで売れているのは日本円で5~6万円くらい、

シルバーで売れているのが1万円後半ぐらいと推測できます。



ちなみに別部門では、高級品の部門の平均単価は「5500ドル」。

単価50万円以上ですから、確かに高級ですね。


もっとも1つで数千万なんていうものもティファニーには普通にあるので、

50万円と言っても想像するのは難しいところです。


映画でも、プリンセスやセレブに送られるティファニーのジュエリーは、

2千万以上なんていうお値段ですよね。

ということは、数万円の「高級ジュエリー」というのもあるのでしょうか?



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 2

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2014-01-10 12:24) 

ミスター仙台

kei-sd さん

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2014-01-11 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。