SSブログ

ティファニーの食器 [デザイン・製品]

引き出物に、ティファニーのタンブラーを頂きました。

とってもかわいいしシンプルだけれどもさりげなくティファニーのロゴが入っていて嬉しいお品です。


でも、ペアなんですよね。


ティファニーの食器って可愛いデザインのものが豊富で、一度購入しようと思っていたんです。

でもペアばっかりなので諦めました。

可愛いけれども、二つもいるかな?と考えてしまって…。


今度結婚する友達がいたら、ティファニーの食器を結婚祝いに送ろうと思います。

お皿も良いですし、マグカップも良いですよね。


さりげなくロゴデザインの入った物、ティファニー特有の水色のデザインの物、ティファニーらしさのない独特のデザインのもの、いろいろ選ぶことが出来ますし、有名なブランドなので貰って喜ぶ人が多いのではないでしょうか?


特に、水色デザインでハートの絵柄が入ったマグカップは本当に可愛いと思いました!

でも、男性が使うにはかわいすぎるデザインなので結婚祝いにはどうなのかなと悩む部分もあります。


他にも英字が印刷されたもの、自然の木々や花々が印刷されたもの、ロゴなど何も入っていないシンプルなタンブラーなどたくさん。

見ているだけでも可愛いですし、ティファニーにしては高くないのでいつか買ってみたいです。




nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。