SSブログ

女性が記念日に贈られて嬉しいプレゼント [ダイアリー]

女性にとって記念日は特別な日で男性が考えている以上に期待に胸を膨らませているのではないでしょうか?

しかし、それだけ期待されていると思うと男性は失敗できないためプレッシャーに感じるはずです。

特に知り合って間もない女性に対するプレゼントは好みが分からないためつい「何が欲しい?」なんて聞いてしまいがちですが、これでは記念日のサプライズとしてはNGで女性は自分のことを考えてプレゼントを選んでいる姿を想像するのが幸せなのです。


普段から一緒に買い物に行ったり、会話の中で欲しいものをリサーチできれば一番良いのですが、それができない場合はアクセサリーが無難で失敗がありません!

特に女性なら誰でも大っ好きなティファニーのアクセサリーなら、これを貰って不満に思う女性はいないと言っていいくらい人気があり、あのリボンが付いた水色の箱を男性からもらうことに憧れを抱いている人も少なくないのではないでしょうか?

カルティエと言えば男性から女性へのプレゼントの定番で、クリスマスシーズンの店内には男性がアクセサリーを選ぶ姿を多く見ますよね?きっと、恥ずかしい気持ちを持ちながらも大切な人のために選んでいるのでしょう。

プレゼントは気持ちと言う人がいますが、本当にそうでしょうか?やはり、記念日にはその日に備えてお金を貯めたり相手のために悩むことがこの先の関係にも大切かもしれません。

タグ:プレゼント
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 1

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
by ニッキー (2015-10-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。