SSブログ

プレゼントに最適なティファニーの食器 [デザイン・製品]

ティファニーで憧れる商品といえば、食器です。

グラスやお皿、どれもとてもお洒落で可愛い
です。


食器って、自分で買うとつい安価で揃えがちですよね。

普段使いするだけだから良いや、とホームセンターなどで売っている数百円のものでそろえてしまいます。


だから、プレゼントで少し高い食器を貰うととても嬉しいんですよね。

しかも、人気ブランド・ティファニーの食器ならなおさら嬉しいです。


たとえばティファニーのタンブラー。

さまざまなデザインがありますが、シルクプリントでシンプルにロゴが入っているタンブラーはとてもお洒落で機能的だと思います。

ペアになっているので、来客時なんかに活躍しそうですよね。

お値段も4,000円程と比較的購入しやすい金額だと思います。


ティファニーリーフのデザインもとても可愛くて好きです。

チャーミングな葉や花の模様があしらわれています。

シンプルだけと可愛く、料理を添えるのにぴったりなお皿なのではないでしょうか。

リーフシリーズはいろいろありますが、特にボーンチャイナのボウルが可愛いなと思っています。


他にもティファニーには可愛い食器がたくさんあります。

ギフトにぴったり、貰ったら嬉しい一品です。


激安!=ティファニーのおすすめ食器・一覧

アクセサリはこちら=ネックレス・リング


nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 2

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
オッサンですが食器大好き、特に酒器が(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-03 21:47) 

taka

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
by taka (2015-01-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。