SSブログ

ティファニー通販の怪しいサイト [ニュース]

今はクリスマス・ボーナス・年末という時期ですので、
ティファニーでも贈ろうかな?とか買おうかな?なんて
お考えの方も多いと思います。

ですがちょっと待って下さい。

たった今なのですが、あるティファニーの製品がいくらぐらいかな?
なんてふと思いつき、ネットで検索をかけてみると、
ある見慣れないショップが出てきました。

このショップは掲載写真(商品)から、ティファニー専門お店らしいです。
そしてこの価格は並行輸入の価格より2~30%は安い、超激安価格です。

例えば「アトラスナローリング(シルバー)」が¥8500。
これが一番最初に出てきているのですが、この商品が新品の価格で
¥8500というのは初めて見ました。

それだけでなく他のティファニー商品もとんでもない安さです。

そしてこのサイト、見ていて気付いたことがあるのですが、
何か違和感をすごく感じます。

その違和感ですが、このサイトの文章をよく読むと、
変な日本語の使われ方が多数・・・

パッと見では気が付かないのですが、例えば一番上をよく見ると、
「低い値段」と書いてあります(笑)。

まともな会社の通販サイトでそんな言葉使いますか?
「低価格」とか「激安」ならわかりますが、低い値段って・・・

しかもこの価格なのに、「並行輸入」ではなく、
「ティファニー公式サイト」、「日本直営店」と書いてあります。

これ完全な詐欺サイトなのですが、グーグルで検索すると普通に
最初の方に出てきますので、注意が必要です。

たぶんネットショッピングに慣れていない人では、騙されてしまう
可能性もあると思います。

あまりに相場より安い場合は疑って下さい。
おそらくこのサイトはコピー商品すらも送ってこないと思います。
本当に気をつけて下さい。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。