SSブログ

今年人気のティファニー製品 [メディア関連]

2013年に最も売れたティファニー製品は?

なのですが、残念ながらデザインや製品までは発表がありません。


ですが米大手デパートの統計で発表されたのは、

ティファニーで一番売れたアクセサリの種類です。

要するに、リングとかネックレスとかですね。


この統計で一番売れたものは「ネックレス」だったそうです。

ティファニーのアイテムはかなり幅広いですが、一番人気は

ネックレスなんですねぇ。


ちょっと興味深いです。 個人的にはイヤリング系かな?と

思っていました。

なんとなくプレゼントしやすいし、価格も他より控えめですし。


でもネックレスだそうです。 去年のクリスマスの統計も入っているので

たぶん毎年のことなんだと思います。 贈られる方としても、リングより

ネックレスかなぁ? そしてキメる時は「リング」でというのがベストか、

やっぱり(笑)。



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 1

ちょろっとぶぅ

ティファニーの10万円のダイヤを自分で買うと、幸せになれるそうです。
誰か証明してぇ~~~(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-11-27 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。