SSブログ

Perfumeがティファニーのモデルに [ニュース]

「Perfumeがティファニーのモデルになった」というニュースが

少し前にありました。


私はPerfumeの事を、人並みにしか知らないのですか、

あるニュースでは「アイドルグループ」と紹介されていたり、

また別のニュースでは「音楽ユニット」とされたりしていますね。


でもPerfumeってアイドルグループですか?

なんとなく音楽ユニットのほうが正しい気もしますが・・・


それよりPerfumeがモデルを務めたという写真、

私が見た感想ですが、なかなか良かったと思いました。


というか、Perfumeってこんな感じなんだ~と、少しビックリ。

Perfumeというと、宇宙服みたいなデザインで、あの音楽と共に

近未来的なイメージが浮かぶので、モノクロの写真の意外さ

には驚きました。


今回の場合、ティファニーのモデルと言うより、

コラボ企画みたいな双方のイメージ戦略のような気がしますが、

Perfumeにとっては「オシャレさ」の強調と「高級感」。


ティファニーにとっては、「若い人への人気」と「きっかけ」でしょうか?

これによって若い層のPerfumeファンが、「ティファニーいってみようかな?」

とか思うのを狙うのかもしれません。


お互い、ブランドイメージはできているので、少し違った面を出す、

という意味でもありそうです。


そういう意味では、効果ありと私は見ました。




タグ:Perfume
nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。