SSブログ

意外に人気のあるボールペン [デザイン・製品]

ティファニー製品で昔から意外に人気が高いのが「ボールペン」です。

そうなんですね、ティファニー製のボールペンです。

*ティファニーボールペンの最新記事はこちら=ティファニーのボールペンについて




やっぱり注目はこの価格だと思います。

ボールペンに2万円ですよ(笑)。

万年筆ならまだわかりますがボールペンですからね、普通はちょっと
遠慮したい価格だと思います。

ただ「さすがティファニー」と感じさせるのは、スターリングシルバー製
というところですね。

あとケースがちょっとしたティファニーの筆箱みたいになっているのは
嬉しいかもしれません。

プレゼントには良いと思います。 オシャレですよね。

ただそんなに高いとは思ってもらえないと思います(笑)。


そうはいっても、この時代ですと万年筆よりボールペンのほうが
はるかに使う機会は多いはずです。

しかもボールペンなら誰でも確実に使いますよね。

そういう意味からすると、人気があるのもうなずけるかな、と
思います。

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。