SSブログ

バレンタインデーは雪でした [ティファニーの歴史]

本日のバレンタインデー、関東は大雪で大変です。


9時ぐらいから閉店する飲食店も多く、お店からすると

ちょっとした打撃になってしまったのではないか?と心配です。


せっかくレストランなどを予約したカップルも、これでは

お料理を楽しむより、帰りの電車が動くのか?が心配なのでは

無いでしょうか。



それではアクセサリーの話です。

日本はこんな状況ですが、世界のどこのバレンタインデーでも

ティファニーはやっぱり売れるのだそうです。


日本では女性がプレゼントを渡す日ですが、他国は違いますよね。

ティファニーの国、アメリカでは普通に男女どちらもプレゼントを

贈ります。


なので当然ティファニーは大忙しですよね。

今年の日本はとんだバレンタインデーになってしまいましたが、

まあこれも時間が経てばいい思い出でしょうね。



nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。