SSブログ

ティファニーのバッグ 2014 [デザイン・製品]

ティファニーの新作バッグが女性ファッション誌に乗っていたのを見ました。

タイプ的にはレザータイプで、サイフの延長線上みたいな感じのモデルです。

変な説明になりましたが、だいたい伝わりますよね(笑)。


このタイプはティファニーの最近の主流とは少し違うのですが、

カラーでティファニーと分かる上品でカワイイ感じが人気です。


最近流行しているのは、ティファニーでもトートなどのバッグですよね。

デコ系なんて言われたりもする、あのリバーシブルタイプです。


ですが少し年齢層が上がったり、ビジネスでも使うとなると

ティファニーなら絶対にレザータイプがオススメです。


ティファニー公式サイト

↑ に、たくさんありますので覗いてみてください。

こちらは公式サイトなので、お値段のディスカウントはありませんが、

最新のデザインを見る事ができます。


この前見たファッション誌では、ラインが入っているタイプを推していましたが、

個人的にはシンプルな定番モデルか、バックルタイプのものがいいと思います。


ビジネスには少し場違いな場合もありそうですが、そこはティファニーです。

ファッションが堅ければなんとかなるような気がします(笑)。



nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 1

PENGUIN

ご訪問ありがとうございます。
by PENGUIN (2014-03-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。