SSブログ

プレゼントで一番人気のティファニー [デザイン・製品]

2013年後半からの集計で、最も人気のあった(売れた)

ティファニーのジュエリーは何でしょう?


個人的な予想では、ネックレスなのは間違いないと思っていましたが、

「ベネチアンブレスレット」何だそうです。


一番個数が出たものなので、シルバーのベネチアンブレスレットでした。




ベネチアンは確かにすごくきれいですよね。

それに女性的だと思います。


ところでこの販売ページに「浜崎あゆみさんも愛用している」と

書いてありますが、本当でしょうか?

別にしていても全然おかしくありませんが、何か気になりました(笑)。


それよりベネチアンはネックレスよりブレスレットの方がいいですね。

ネックレスでも、もちろん良いのですが、ブレスレットの方がよく見てもらえます。


少し遠目でも、「ん?」 と思うデザインなので、たとえば男性の場合は

ブレスレットの方が、遠慮無く見られると思います。

やっぱり女性のネックレスを、じーっと見ると言うのは、

お互いにかなり気まずいものがあります。


仲良ければ別にいいですが、「ずっとつけてると結構面倒だよ」なんて

友人が言っていました。




nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 33

コメント 1

youzi

私はオープンハートのリングに憧れていました。NYC5番街のショップで買いました。
by youzi (2014-01-09 08:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。