SSブログ

ティファニーのステーショナリー [デザイン・製品]


仕事で使う筆記具を探し中。

そろそろ少し良い筆記用具が欲しいなと考えていました。

安いものを頻繁に買い換えるのも良いですが、ボールペンくらいは愛着のわくデザインの、ちょっと良いお品が欲しいんですよね。


いろいろ見ていたら、ティファニーのボールペンが凄く可愛いなって思いました。
シルバーのシンプルで格好良いデザインもありますし、何度かご紹介しているティファニーカラーの可愛いボールペンもあります。

ちょっと遊び心のある、可愛いデザインのまで。

すごーく可愛いのですが、ボールペンに万単位と考えると、やっぱり少し悩みますよね。

ずっと使い続けることが出来るくらい良いお品なのですが、この価格だと誰もが躊躇してしまうとは思います。

ですが一つくらいは欲しいし、ティファニーのアクセサリーを買うよりはずっと安いんですよね。

いかにもブランドという感じはせず、さりげないブランド感も好みです。

色々見ていたら、ステーショナリー用品でハートのブックマークも発見。

こんな可愛いブックマークを使ったら、読書タイムも楽しく過ごせそうです。

でもやっぱり良いお値段なので、気軽には買えなさそう。

お金に余裕ができたら、一つくらいは買いたいティファニーのステーショナリーでした。


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。